4時のバカっ晴れ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

たまには

おにく

少し前の話ですが、記念日だったので、こんなのを食べました。
素敵に盛り付けてあるおにく、何年ぶりか忘れたけど、おいしかったー。



  にほんブログ村 写真ブログ 写真家へ ←写真気に入ってくださった方はぜひポチっとお願いします。


テーマ:食べ物の写真 - ジャンル:写真

  1. 2011/01/15(土) 17:59:53|
  2. ケータイカメラ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

クリスマス

ページェント1

カメラがあんまりよくなくてすみません・・・

仙台の師走といえば、これですよね。
今年はボヤ騒ぎとか大雨とか災難が続いたんですが、クリスマスには復活が間に合ったようで。
よかったです。
やっぱり明かりが消えてるとさびしいものなんですね。

もっといい写真は本家でごらんください(汗)

SENDAI光のページェント


では皆様、メリークリスマス☆



  にほんブログ村 写真ブログ 写真家へ ←写真気に入ってくださった方はぜひポチっとお願いします。


テーマ:ある日の風景や景色 - ジャンル:写真

  1. 2010/12/23(木) 23:25:37|
  2. ケータイカメラ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

葉っぱの名前

パルコツリー2

ポインセチアと思ったけど、なんか違うよね。金色だからそう思うだけなのか。

クリスマスの飾りって、もれなくきれいですよねー。



  にほんブログ村 写真ブログ 写真家へ ←写真気に入ってくださった方はぜひポチっとお願いします。


テーマ:スナップ写真 - ジャンル:写真

  1. 2010/12/21(火) 21:11:00|
  2. ケータイカメラ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

そわそわ

パルコツリー1

多忙でなかなか自分の写真が撮れずにいました。やっと戻ってこれたー。

いよいよクリスマスが近づいて、街はそわそわ落ち着かない感じですね。



  にほんブログ村 写真ブログ 写真家へ ←写真気に入ってくださった方はぜひポチっとお願いします。

テーマ:スナップ写真 - ジャンル:写真

  1. 2010/12/19(日) 19:19:03|
  2. ケータイカメラ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

金木犀

金木犀

姿が見えなくても、いつもどこからか、香っているのです。


たまにはケータイカメラ(Softbank 933SH)で。


◆ ハナワナホFAQ ◆

Q.どんなカメラを使っていますか?どんなカメラを持っていますか?

A.現在のメインは、SIGMA DP1s。ケータイでも撮ります。
 これまで使ったカメラは、
 NIKON FM2 → RICOH GR1s → NIKON F80(GR壊れちゃったから) → 現在。
 DP1sを選んだのは、フットワークが軽いのがよくて、
 しかもフィルムに近い写りが実現できるカメラだと思ったから。
 まあ、まだ半年くらいしか使っていないのでわからないですけどね~。



  にほんブログ村 写真ブログ 写真家へ ←写真気に入ってくださった方はぜひポチっとお願いします。

テーマ:お散歩写真 - ジャンル:写真

  1. 2010/10/11(月) 21:27:42|
  2. ケータイカメラ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
