4時のバカっ晴れ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

過去の作品紹介 03

山道を行く

忙しいやら天気悪いやらでちっとも作品用カメラが登場できないのです。

というわけで過去の展覧会の作品。
2003年の個展「lovewords」です。


昨日台風だったのでなんだかちょうどよい雰囲気ですね。このときは台風ではなかったですが。



---------------

個展「lovewords」
2003.10.7-10.13 ギャラリーKingyo(東京都文京区)
☆ギャラリーのサイトで当時の会場の模様を載せてくださってます☆


  にほんブログ村 写真ブログ 写真家へ ←写真気に入ってくださった方はぜひポチっとお願いします。




テーマ:フィルムカメラ - ジャンル:写真

  1. 2010/10/31(日) 00:39:37|
  2. 過去の作品(フィルム)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ためし撮りでした

コップの水

DP1sを入手してすぐ撮ったものなんですが、
ためし撮りのつもりが、思いのほかよく撮れていたのでびっくりしたんでした。

飲み物はお水かお茶が好きです。



  にほんブログ村 写真ブログ 写真家へ ←写真気に入ってくださった方はぜひポチっとお願いします。


テーマ:撮ってみた - ジャンル:写真

  1. 2010/10/28(木) 23:57:45|
  2. SIGMA DP1s
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

no title -06

空

小学校にあがるまで、雲というものは乗れるものだと本当に思っていました。





  にほんブログ村 写真ブログ 写真家へ ←写真気に入ってくださった方はぜひポチっとお願いします。



テーマ:心象写真 - ジャンル:写真

  1. 2010/10/27(水) 00:23:07|
  2. SIGMA DP1s
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

大きな川を渡る

鉄橋通過

乗り物に乗ってるとき写真を撮るのがすき、
というか、気がつくとどんどんシャッターを押してる。

電車に乗って鉄橋を渡っているとき、
いつも何か思い出しそうな思い出せないような、不思議な気分になります。



  にほんブログ村 写真ブログ 写真家へ ←写真気に入ってくださった方はぜひポチっとお願いします。


テーマ:心象写真 - ジャンル:写真

  1. 2010/10/25(月) 21:39:56|
  2. SIGMA DP1s
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

no title -05

枝と空

忙しいときこそ、下ばっかじゃなくて上も見て歩かないとね。

季節はちょっとずつ進んでる。




  にほんブログ村 写真ブログ 写真家へ ←写真気に入ってくださった方はぜひポチっとお願いします。




テーマ:心象写真 - ジャンル:写真

  1. 2010/10/23(土) 17:43:10|
  2. SIGMA DP1s
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
