4時のバカっ晴れ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

よいお年を。

夕暮れ

10月から始まった当ブログも、なんとか無事に年を越すことができそうです。
多くの素敵な出会いに感謝。
皆様ありがとうございました。

2011年もどうぞ宜しくお願いいたします。



  にほんブログ村 写真ブログ 写真家へ ←写真気に入ってくださった方はぜひポチっとお願いします。


テーマ:空の写真 - ジャンル:写真

  1. 2010/12/31(金) 14:55:31|
  2. SIGMA DP1s
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あと3日ですね

チーズフォンデュ

私も昨日で仕事納めになりました。
仕事の中身自体は納まってないですが・・・年始が怖いですねぇ。

それで、チーズフォンデュなど自宅でやってみました。楽しかったです。



  にほんブログ村 写真ブログ 写真家へ ←写真気に入ってくださった方はぜひポチっとお願いします

テーマ:スナップ写真 - ジャンル:写真

  1. 2010/12/29(水) 17:44:57|
  2. SIGMA DP1s
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

朝起きたら

初雪2010

外がこんなことになっていました。メリークリスマス。



  にほんブログ村 写真ブログ 写真家へ ←写真気に入ってくださった方はぜひポチっとお願いします。


テーマ:ある日の風景や景色 - ジャンル:写真

  1. 2010/12/25(土) 15:58:34|
  2. SIGMA DP1s
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

クリスマス

ページェント1

カメラがあんまりよくなくてすみません・・・

仙台の師走といえば、これですよね。
今年はボヤ騒ぎとか大雨とか災難が続いたんですが、クリスマスには復活が間に合ったようで。
よかったです。
やっぱり明かりが消えてるとさびしいものなんですね。

もっといい写真は本家でごらんください(汗)

SENDAI光のページェント


では皆様、メリークリスマス☆



  にほんブログ村 写真ブログ 写真家へ ←写真気に入ってくださった方はぜひポチっとお願いします。


テーマ:ある日の風景や景色 - ジャンル:写真

  1. 2010/12/23(木) 23:25:37|
  2. ケータイカメラ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

葉っぱの名前

パルコツリー2

ポインセチアと思ったけど、なんか違うよね。金色だからそう思うだけなのか。

クリスマスの飾りって、もれなくきれいですよねー。



  にほんブログ村 写真ブログ 写真家へ ←写真気に入ってくださった方はぜひポチっとお願いします。


テーマ:スナップ写真 - ジャンル:写真

  1. 2010/12/21(火) 21:11:00|
  2. ケータイカメラ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
