4時のバカっ晴れ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

みあげる

空と橋と


橋の上には、人も車も自転車も行き交う。 見えないけれど、確かに。



  にほんブログ村 写真ブログ 写真家へ ←写真気に入ってくださった方はぜひポチっとお願いします。



テーマ:空の写真 - ジャンル:写真

  1. 2011/02/28(月) 23:27:04|
  2. SIGMA DP1s
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ハナウタセンチメンタル 6

ハナウタセンチメンタル 6



離れていてもつながっている

なぜ感じていられるのだろう

あなたの手が
よみがえる

知らない街のどこかで
白い息を吐いてメールを打っている

そのとなりに
私はいますぐ寄り添える

静寂とともに





* * *

今日の仙台は非常に寒かったです。最高気温4.9度、雪。



  にほんブログ村 写真ブログ 写真家へ ←気に入ってくださった方はぜひポチっとお願いします。

テーマ:心象写真 - ジャンル:写真

  1. 2011/02/28(月) 23:10:46|
  2. ハナウタセンチメンタル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ハナウタセンチメンタル 5

ハナウタセンチメンタル 5


雪が降ったら

あなたのことばかり


雪の降るスピードといっしょに

あなたのことばかり 降りてきては積もる






* * *


だんだんと春めいた日が増えてきましたので、
雪がテーマのは合わなくなっちゃうなあと、急いでアップ。
でも明日からまた寒くなるらしいですね。


  にほんブログ村 写真ブログ 写真家へ ←気に入ってくださった方はぜひポチっとお願いします。

テーマ:心象写真 - ジャンル:写真

  1. 2011/02/28(月) 01:27:31|
  2. ハナウタセンチメンタル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ハナウタセンチメンタル 4

ハナウタセンチメンタル5


私の投げたきもちが

放物線を描いて

あなたの頭上に着地すればいい



そして虹になればいい







  にほんブログ村 写真ブログ 写真家へ ←気に入ってくださった方はぜひポチっとお願いします。


テーマ:心象写真 - ジャンル:写真

  1. 2011/02/23(水) 02:24:17|
  2. ハナウタセンチメンタル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

空の青

車窓から 3


白鳥はかなしからずや空の青海のあをにも染まずただよふ

っていう教科書の一節を思い出した。
すごく好きだった短歌。


  にほんブログ村 写真ブログ 写真家へ ←写真気に入ってくださった方はぜひポチっとお願いします。


テーマ:ある日の風景や景色 - ジャンル:写真

  1. 2011/02/20(日) 23:24:51|
  2. SIGMA DP1s
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
次のページ
