4時のバカっ晴れ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

海へ 0

深沼1


知人の活動に同行する形で、明日、津波後初めて海のほうへ行ってきます。
もしかすると海岸まで行けるかもしれません。
ついに、という思いでいっぱいです。
十数年通って撮り続けてきた海のいまの姿を、きちんと見ようと思います。

写真は2005年ごろ、仙台市若林区荒浜の深沼海岸。
おだやかで広々として、オフシーズンでも行きかう人の絶えない海岸でした。



  にほんブログ村 写真ブログ 写真家へ



テーマ:地震 - ジャンル:日記

  1. 2011/06/29(水) 00:14:58|
  2. 過去の作品(フィルム)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

しばらく

マーガレット


ずいぶん日々の写真をUPしていませんでした。
気がつくと4月以来だったようです。すみません。

5月は2つの展示でわたわたしているうちに終わって、いつのまにか6月、という感じです。
展覧会のお話はまた後日。

それから、地震から3ヶ月が経ちましたが
まだまだ公開していない、震災関連の写真もたくさんあるので、そちらも再開していきたいと思ってます。


仙台はまだ梅雨入りしていません。
毎日暑くて、もうこのまま夏になるんじゃないか、と思ったりします。
暑いから、沿岸のことを心配したりします。衛生面や水道復旧、まだまだのようなので。



  にほんブログ村 写真ブログ 写真家へ ←写真気に入ってくださった方はぜひポチっとお願いします。

テーマ:ある日の風景や景色 - ジャンル:写真

  1. 2011/06/14(火) 01:18:41|
  2. SIGMA DP1s
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
