4時のバカっ晴れ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Webギャラリーでも展覧会やってます

Web Gallery SPOON


金曜、土曜、そして今日と、
各展示にお越しくださった皆様、ありがとうございました!

なのにまた告知!
あーん、前回これで終わりって言ったのに、まだあったー。すみません。

もう期間が半分過ぎちゃってるのですが、
ネット上の仮想ギャラリー・Web Gallery SPOON()にて、
nhnの展覧会「FROM nhn TO THE EVERYWHERE」開催中です。

◆ nhn「FROM nhn TO THE EVERYWHERE」 ◆

2011年12月12日~28日
会場:Web Gallery SPOON → こちらからお入りください

Webギャラリーなので、上の「こちらからお入りください」をクリックすると、すぐご覧いただけます。
5月のデザインフェスタに出展した作品のほか、新作も含めて8点を見ることができます。
印刷物もいいけど、モニタで見るのもまた違った明るさがあるので私は結構好きです。
ぜひアクセスしてみてください。

画像は、今回のために用意した新作。
仙台の冬の風物詩、光のページェント。



  にほんブログ村 写真ブログ 写真家へ ←写真気に入ってくださった方はぜひポチっとお願いします。


  1. 2011/12/18(日) 22:31:36|
  2. おしらせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【展示のお知らせ】写真展「海のはなし ~311以前~」

深沼


いやー。
たまに更新したと思ったら、告知ばっかりで本当すみません!

これまたギリギリのお知らせで申し訳なかったのですが
明日12/17から2ヶ月間、埼玉県朝霞市のカフェ・すわんにて写真展をさせていただきます。


◆ 花輪奈穂写真展「海のはなし ~311以前~」 ◆

2011年12月17日(土)~2012年2月28日(火) 11時半~21時
会場:カフェ「食珈茶菓酒 すわん」
(東武東上線朝霞駅 徒歩30秒 ドトール隣のビルの4階です)

☆すわんさんのブログ → こちら

内容は震災以前の宮城県内沿岸部の海のようすです。
これまで発表したものもありますが、会場がカフェなので、また違う感じになると思います。


会場のカフェ・すわんさんは、健康的でとてもおいしいお食事やお茶を楽しめるお店です。
実は今回の展示のご縁も、
埼玉の友人に連れて行ってもらってランチをいただいたことがきっかけでした。
「友達の家に遊びに行って、手作りのごはんをふるまってもらった」ような、
そういうやさしいお食事、やさしいお店の雰囲気です。
ぜひ一度遊びに行ってみてください。

ありがたくも、2ヶ月間という長期にわたり、写真を飾っていただけることになり
私のお店にいる日程は今のところはっきり決まっていないのですが、
わかりしだいまたここかツイッター()でお知らせしたいと思います。


12月の展示のお知らせはここまで!
皆様どうぞよろしくお願いします。



  にほんブログ村 写真ブログ 写真家へ ←写真気に入ってくださった方はぜひポチっとお願いします。



テーマ:地震 - ジャンル:日記

  1. 2011/12/16(金) 20:30:47|
  2. おしらせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【展示のおしらせ】nhn「ふたりでこのとし」

ふたりでこのとし


さてさて、実はまだまだイベントがあります。
今度の日曜、漫画家・南部宏子さん(サイト)との合作ユニット“nhn”で、展示とグッズの販売をします。


◆ nhn 「ふたりでこのとし」 ◆

日時: 2011年12月18日(日) 11:00~19:30
(DMでは20:00までとなっていますが、変更になりました)

会場: デザイン・フェスタ・ギャラリー原宿 ギャラリーEAST アートポケット
(地下鉄明治神宮前駅より徒歩5分、JR原宿駅より徒歩9分)

◎ギャラリーの地図および詳しいアクセス方法は、
デザイン・フェスタ・ギャラリー原宿のサイト をごらんください。 → こちら

☆nhnのブログにこの展示やユニット活動の紹介いろいろあります。 → こちら



お気づきかとは思いますが、南部さんがイラストを描いて、後ろの写真を私が撮ってます。
どっちが先、とかどうやって作ってる、とかの紹介も当日展示する予定。
会場ではポストカードやカレンダー、南部さんのたのしい小冊子など販売しますよ。
当日は私も終日会場にいますので会いに来てください。

今回の展示に間に合うように、写真集も作ってみました!
まだ納品されてないので実物は見てないんですけど、初めて作ったので、すごく楽しみです。


写真集表紙


表紙はこんなかんじ。(ひかえめ)
納品されたらまたご紹介したいなと思いますけども。

今回書きすぎた!



  にほんブログ村 写真ブログ 写真家へ ←写真気に入ってくださった方はぜひポチっとお願いします。



テーマ:祭り/イベント - ジャンル:写真

  1. 2011/12/15(木) 19:00:26|
  2. おしらせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【展示のお知らせ】Love Mama!4に出展します

石巻201112


とっても直前なおしらせになってしまったのですが
(この、おしらせをギリギリにやってしまうのなんとかせねば…)

明日12/16(金)、東京都練馬区の石神井公園区民交流センターにて行われます
「Love Mama! 4」というイベントで写真を展示させていただきます!

小さなお子さんのいらっしゃるママさん向けに
子育て真っ最中でもいろいろなことを楽しんでもらえるよう、企画されたイベントです。
そちらの一角で、このブログにも掲載している、
311直後の毎日の写真をご覧いただけることになりました。

ほかにはベビーマッサージやリフレクソロジー、
スクラップブッキングのワークショップなど、楽しい企画がいっぱいのようです。
予約制なので、埋まってしまっているかもしれませんが…

ママさん向けではありますが、どなたでも入場できますし、
当日は私は一日会場におりますのでよろしければぜひどうぞ。


◆ Love Mama! 4 ◆

2011年12月16日(金) 11時~15時(最終入場)
会場:石神井公園区民交流センター 2階展示室
(西武池袋線石神井公園駅 徒歩1分)
※西武新宿線とご案内しておりましたが、正しくは「西武池袋線」です。大変申し訳ございません。
入場は無料です

☆ベビーマッサージの先生 マシューさんのブログに詳細があります → こちら
☆マシューさんが私についてご紹介くださっています → こちら



写真は、現在(12/13)の石巻市内、日和山公園から。
12月の石巻の写真もちょっとだけ、展示します。



  にほんブログ村 写真ブログ 写真家へ ←写真気に入ってくださった方はぜひポチっとお願いします。

  1. 2011/12/15(木) 02:20:51|
  2. おしらせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
