4時のバカっ晴れ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

仙台アンデパンダン展2012

仙台アンデパンダン展2012


ああもう、気づいたら3ヶ月くらい経ってた!お恥ずかしい。

昨日から開催中の、「仙台アンデパンダン展2012」に出展しています。

仙台市内の数ケ所のギャラリーで同時開催されている展覧会です。
私の作品は ギャラリーターンアラウンド にて展示していただいています。

ジャンルを問わない公募展ということで、
2月のバレンタインのときに作った 透明な箱のシリーズを、
仙台でも皆さんのお目にかかることができてほんとにうれしいです。

今回新作を1つ作りました。
右の緑っぽいのです。
写真だとわかりにくいけど、紫の花です。名前がわからないけど春の花。

仙台のお近くのみなさん、どうぞよろしくお願いします。
ターンアラウンド以外のギャラリーもまわってみるとおもしろいのではないでしょうか。
私も行ってみようと思います。


◆ 仙台アンデパンダン展2012 ◆

2012年5月22日(火)~6月3日(日)  月曜定休
会場:ギャラリーターンアラウンド
(宮城県仙台市青葉区大手町6-22
 西公園横の大町交番から徒歩5分くらいです)


☆営業時間は曜日によって異なりますのでギャラリーの公式サイトをご覧ください。
☆ギャラリーターンアラウンドのサイト → こちら


  にほんブログ村 写真ブログ 写真家へ ←写真気に入ってくださった方はぜひポチっとお願いします。



テーマ:祭り/イベント - ジャンル:写真

  1. 2012/05/23(水) 01:12:20|
  2. おしらせ
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
