4時のバカっ晴れ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

泳ぐ泳ぐ

回遊

同じところを回っているだけでも、こんなに気持ちいいなら、いいな。って気がする。



◆ ハナワナホFAQ ◆

Q.どうして今まで写真のブログをやっていなかったのですか?

A.ずっとフィルムで写真を撮っていたのですが、フィルムをスキャンして色調整する制作方法をとっていたので、
 日々更新するにはちょっと手間というか時間がかかってしまうので、続ける自信がなくて今までやっていませんでした。
 使っていたフィルム(コニカセンチュリア200)がとうとう生産中止になってしまったので、
 近い写りや色味を実現できるデジカメを時間をかけて探して、
 今年の春からSIGMA DP1sで撮りはじめました。
 ということでブログへの発表がが今までより気軽にできるようになったので、はじめてみました。

 そういう感じなのでデジカメのことについてはわからないことだらけです。
 どうぞよろしくお願いします。



  にほんブログ村 写真ブログ 写真家へ ←写真気に入ってくださった方はぜひポチっとお願いします。


 

テーマ:SIGMA DP1 - ジャンル:写真

  1. 2010/10/09(土) 19:42:31|
  2. SIGMA DP1s
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

コメント

コメント初めてでなんだかドキドキv-238

ナホちゃんの写真、とってもいいね~、ってなぜか上から目線な感じだけど、そんな事はないです(笑)とてもmelo好みなほっこり写真です。

毎日見るから頑張ってアップしてね~。楽しみにしてるよ。
  1. 2010/10/10(日) 12:03:59 |
  2. URL |
  3. melo #-
  4. [ 編集 ]

いらっしゃいませ~

meloさま
ご来訪ありがとうです☆
上から目線なんてそんな~!大丈夫です、気に入っていただけてなによりです。
また来てね~!今後ともよろしく。
  1. 2010/10/10(日) 16:06:07 |
  2. URL |
  3. ハナワナホ #-
  4. [ 編集 ]

はじめまして

訪問者リストからお邪魔しました。私のブログにご来訪ありがとうございました。とても素敵な写真ばかり。さすが~プロ様。私はド素人で安物コンデジ使用なので、とてもお恥ずかしいですが、またお邪魔いたしますね。
  1. 2010/10/11(月) 06:11:58 |
  2. URL |
  3. アンティー #ax4px7aw
  4. [ 編集 ]

こちらこそ

アンティーさま
はじめまして。お越しいただきありがとうございます!
まだまだ拙い作品なので、お褒めいただいて恐縮です。気に入っていただけたならうれしいです。
今後ともどうぞよろしくお願いします(*^ ^*)
  1. 2010/10/11(月) 21:38:27 |
  2. URL |
  3. ハナワナホ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hanawanaho.blog94.fc2.com/tb.php/10-908d169a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
