4時のバカっ晴れ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

このブログが(一部)写真展になりました

サンクス再開


先日お伝えしていました
同時進行で現在開催中のもうひとつの写真展のおしらせです。

このブログに載せていた写真を展示で見ることができます!


◆花輪奈穂写真展『地震のこと』◆
9/6~18、9/27~10/2
12:00~19:00(月曜休廊、日曜は17時まで)
会場:ギャラリーKingyo 2F(東京都文京区千駄木2-49-10 千代田線根津・千駄木両駅から徒歩7分)



会期がすでに半分過ぎようとしていますが…(汗)
一応9月いっぱいは展示させていただく予定です。
ただし、9/19~26はお休み(ほかの作家さんが展示しています)ですのでご注意ください!

このブログでご紹介した、
私自身の地震直後の生活の写真に少し追加をして、展示しました。
また、7月に行った『311以後』写真展の際に展示した写真も展示しています。

ギャラリーという空間で、
パソコンのモニタで見るのとはまた違った雰囲気で見ることができると思いますので
東京近郊の方はよかったらぜひいらしてください。

9月末ごろ、私も会場に行こうかなと思っております。
どうぞよろしくお願いいたします。




  にほんブログ村 写真ブログ 写真家へ ←写真気に入ってくださった方はぜひポチっとお願いします。




テーマ:地震 - ジャンル:日記

  1. 2011/09/15(木) 01:31:14|
  2. おしらせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hanawanaho.blog94.fc2.com/tb.php/100-75f05414
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
