4時のバカっ晴れ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【展示のおしらせ】nhn「ふたりでこのとし」

ふたりでこのとし


さてさて、実はまだまだイベントがあります。
今度の日曜、漫画家・南部宏子さん(サイト)との合作ユニット“nhn”で、展示とグッズの販売をします。


◆ nhn 「ふたりでこのとし」 ◆

日時: 2011年12月18日(日) 11:00~19:30
(DMでは20:00までとなっていますが、変更になりました)

会場: デザイン・フェスタ・ギャラリー原宿 ギャラリーEAST アートポケット
(地下鉄明治神宮前駅より徒歩5分、JR原宿駅より徒歩9分)

◎ギャラリーの地図および詳しいアクセス方法は、
デザイン・フェスタ・ギャラリー原宿のサイト をごらんください。 → こちら

☆nhnのブログにこの展示やユニット活動の紹介いろいろあります。 → こちら



お気づきかとは思いますが、南部さんがイラストを描いて、後ろの写真を私が撮ってます。
どっちが先、とかどうやって作ってる、とかの紹介も当日展示する予定。
会場ではポストカードやカレンダー、南部さんのたのしい小冊子など販売しますよ。
当日は私も終日会場にいますので会いに来てください。

今回の展示に間に合うように、写真集も作ってみました!
まだ納品されてないので実物は見てないんですけど、初めて作ったので、すごく楽しみです。


写真集表紙


表紙はこんなかんじ。(ひかえめ)
納品されたらまたご紹介したいなと思いますけども。

今回書きすぎた!



  にほんブログ村 写真ブログ 写真家へ ←写真気に入ってくださった方はぜひポチっとお願いします。




テーマ:祭り/イベント - ジャンル:写真

  1. 2011/12/15(木) 19:00:26|
  2. おしらせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hanawanaho.blog94.fc2.com/tb.php/105-0ee32b60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
