4時のバカっ晴れ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ことしもよろしくおねがいします

新年のあいさつ


ご挨拶が遅くなりましたが、
2012年も気づいたらもう2週間経ちましたね。いかがお過ごしでしょうか。

2011年は本当にたくさんのみなさまにお世話になりました。
ありがとうございました。
今年もどうぞよろしくおねがいいたします。

写真はお正月に、自宅で飾っていたお花です。
葉牡丹っていうのかな?キャベツみたいなやつ。
子供のころ好きじゃなかったけど、最近のは、きれいですね。



  にほんブログ村 写真ブログ 写真家へ ←写真気に入ってくださった方はぜひポチっとお願いします。
  1. 2012/01/14(土) 23:10:19|
  2. EOS60D
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

はじめまして

花輪さんはじめまして
私もカメラマンなんです。杉本奈々重といいます
埼玉県朝霞市にアトリエがあって、時々SWANさんに行くのですが
昨夜友達とご飯食べに行って「海のはなし」見せて頂きました
とてもやさしい素敵なお写真にですね。
311の出来事はいつまでも心に残る悲しい出来事です
この浜辺で遊んだ記憶のある多くの方がこの写真を見て癒されると思います
記憶に残る記録、私が目指す写真です。。
また素敵な作品見せて下さい^^
  1. 2012/01/17(火) 12:03:19 |
  2. URL |
  3. 杉本奈々重 #-
  4. [ 編集 ]

ありがとうございます

杉本さま
写真展をご覧いただき、そして、コメントもいただきありがとうございました…!
私も杉本さんのブログ拝見させていただきました^^
女性的なのに迫力もある、すてきなお写真を撮っていらっしゃいますね!
こんなすてきなお写真を撮られる方にうれしい感想をいただいて、ドキドキしています。
津波被害の大きい沿岸部に行きますと、現地のみなさんがおっしゃるのは
「忘れないでほしい。見物でもなんでもいいから来て欲しい」ということなんです。
私もできるだけ多くの方に、災害とどう生きるかということについて考えていただけるように活動していきたいと思います。
更新にムラがありますが、よかったらまたブログご覧くださいね。
  1. 2012/01/18(水) 11:25:13 |
  2. URL |
  3. ハナワナホ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hanawanaho.blog94.fc2.com/tb.php/108-4acf1469
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
