4時のバカっ晴れ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【展示のお知らせ】nhn作品展「シーン」

nhn作品展「シーン」


お知らせが遅くなりましたが、
漫画家・南部宏子さんとのユニット「nhn」の個展が大阪で開かれています。

今さら説明ですが(笑)、
「nhn」では私が撮影した写真の中に、南部氏が描いたイラストの人物が生活しているという
リアルなようなそうでないような、映し鏡のような世界観をもった作品を作っています。

今回、初めてのギャラリーでの個展ということで
ほぼ全部1m超えの作品という、気合の入った展覧会になりました。
とくに上の画像になっている作品は、実は2.4mという横長の作品の一部です。

東京や仙台でもいつかお目にかかれたらいいなと思うのですが。
関西近郊の方、ぜひよろしくお願いします。

会場の雰囲気はこんな感じです。

nhn大阪展

私も実はまだ現地に行っていません。
写真はギャラリーの方が撮ってくださいました。
早く実物が見たいです。

会場に行きましたらまたのちほど様子をアップしますね。

展覧会は来週金曜日までになります。
どうぞよろしくお願いします。



★ 「シーン」 nhn作品展 ★

日時: 2012年5月28日(月)~6月8日(金)
    11:00~19:00(最終日は17:00まで) 土日祝休

※土日祝日はお休みですのでご注意ください。※

会場: ギャラリースプーン
    (大阪市中央区釣鐘町2-3-17 ベルハウス1F
     地下鉄谷町線『天満橋駅』より徒歩約5分)


◇ギャラリースプーン サイトトップ
◇ギャラリースプーン nhn展のページ





  にほんブログ村 写真ブログ 写真家へ ←写真気に入ってくださった方はぜひポチっとお願いします。



テーマ:祭り/イベント - ジャンル:写真

  1. 2012/06/01(金) 16:55:56|
  2. おしらせ
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hanawanaho.blog94.fc2.com/tb.php/114-92693cef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2012/06/01(金) 17:39:37 |
