4時のバカっ晴れ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大阪に行ってきました

nhn大阪展0605_01


nhn大阪展0605_02


nhn大阪展0605_03


nhn作品展「シーン」の会場、大阪市のギャラリーSPOONさんにおじゃましてきました。

最寄り駅は地下鉄谷町線の天満橋駅ですが、
大阪城の最寄り駅の谷町四丁目からも歩いて15分くらいです。
オフィス街のど真ん中にギャラリーがあります。

nhnの作品は、今まで小さいサイズばかりだったのですが
初めて大きいものを作ってみて、想像どおり作品と合うなあというのが率直な感想。
自画自賛ですが。笑

特に横長の作品、やってよかったなーと思います。

明日まで開催中。
もしお近くの方見てましたらぜひお立ち寄りください。





  にほんブログ村 写真ブログ 写真家へ ←写真気に入ってくださった方はぜひポチっとお願いします。




テーマ:祭り/イベント - ジャンル:写真

  1. 2012/06/07(木) 22:57:09|
  2. 写真展・イベントのこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hanawanaho.blog94.fc2.com/tb.php/115-ac1fd304
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
