4時のバカっ晴れ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

「ひみつの夏フェス。」写真ワークショップのお知らせ

夏フェス写真

暑いですね。仙台もそろそろ梅雨明けか。

さて今日はおしらせです。
来たる8月4日、東京で写真のワークショップをすることになりました。
漫画家南部宏子さんの夏のワークショップ企画「ひみつの夏フェス。」の第1弾です。

写真の上手な撮り方ではなく、参加者の皆さんの自由な撮り方の中から、
「自分にしかない」「自分でも気づかなかった」視点を再発見できたらいいなと思っています。
次の日からの皆さんの毎日が、ちょっと違った色で見えるようになるといいなと思います。

当日は、会場に集合した後、みなさんで撮影に出かけます。
その後会場に戻り、撮った写真をみんなで見ます。
カメラはコンパクトデジカメか、お持ちでなければカメラ付き携帯電話でOKです。

会の終盤には、僭越ながら、南部さんと私のトーク(!)もあります。

どうぞよろしくお願いします。


★ 「ひみつの夏フェス。」第1弾 写真のワークショップとおはなし ★

日程:2012年8月4日(土)13:00~16:00
会場:五反田文化センター 第5会議室
対象:中学生以上 写真撮影の経験は問いません
参加費:一般1200円/学生700円

☆お手持ちのコンパクトデジタルカメラ、またはカメラ付き携帯電話をご持参ください。

詳細・お申し込みはこちらから。 → 



  にほんブログ村 写真ブログ 写真家へ ←写真気に入ってくださった方はぜひポチっとお願いします。




  1. 2012/07/24(火) 14:31:28|
  2. おしらせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hanawanaho.blog94.fc2.com/tb.php/119-933b0ec7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
