4時のバカっ晴れ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

はじめての委託制作

The Beatles


去年から作り始めたアクリル立体のシリーズ。私は「透明な箱」と呼んでいますが。

この、「透明な箱」をご覧くださった
仙台のレコード店、VOL.1(ヴォリュームワン) の店主様よりのご依頼で、
ビートルズをモチーフにした作品を制作させていただきました。


The Beatles


有名な、ビートルズのレコードジャケットを立体にする…
依頼主の店主様のアイデアです。
私にはまったく発想が及びませんでした。さすがです。

大きさは、実際のレコードジャケットより一回り小さい20cm四方です。

初めての委託制作でしたので、ご要望にお答えしようと工夫も凝らすも四苦八苦…
注文をお受けしてから1ヶ月ほどかかってしまいました。


お店に納品後の様子がこちら。


透明な箱 VOL.1店内



レジ前のスペースに置いていただきました。


透明な箱 VOL.1店内

透明な箱 VOL.1店内


こんな感じです。


未知の領域の作品を作らせていただき、
「透明な箱」のますますの可能性を感じてしまった次第です…

VOL.1様、貴重な機会をいただき本当にありがとうございました!!


ちなみに、ありがたくも、
これまでの「透明な箱」シリーズ全作品も、VOL.1様にて飾っていただいております。


透明な箱 VOL.1店内


ビートルズと合わせて是非ご覧になってみてください。
お店の情報を書いておきますね。


◆◆ VOL.1(ヴォリュームワン) ◆◆
仙台市青葉区一番町2丁目7-5 飯田ビル2F
(サンモール一番町の南端、ココイチさんのビルです)
営業時間 11:30~19:00 木曜定休
お店のWEBサイト→



ということで、
「こんな箱が欲しい」
というご依頼もお受けできるようになりました。

10cm四方~20cm四方の大きさが可能です。
材料費+委託制作費にてお受けいたします(金額は大きさによる)。

お問い合わせはコメント欄、もしくは私のtwitter (@NahoHANAWA)まで、お気軽に。





  にほんブログ村 写真ブログ 写真家へ ←写真気に入ってくださった方はぜひポチっとお願いします。



スポンサーサイト
  1. 2013/05/01(水) 08:02:16|
  2. 透明な箱
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hanawanaho.blog94.fc2.com/tb.php/126-2b8531f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。