4時のバカっ晴れ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

写真の本「よかったさがし」のこと

よかったさがし VOL.1店内



またしてもお知らせですみません!

実は「よかったさがし」という本を2011年の暮れに作りました。
これは2007年から、
アートユニットnhnの相方、ナンヴヒロコさんを中心に運営していたブログ
「おしゃまなエイミイ」(現在は更新停止)→ での連載をまとめたものです。

ナンヴさんのサイト()で通販してもらったり、イベントで売ったりとほそぼそやっていたのですが
この度、ビートルズの透明な箱を作らせてくださった
仙台市青葉区のレコード店、VOL.1さん()で、この本もお取り扱いいただけることになりました!
本当にありがとうございます!!もう店主さんにどう恩返ししていいやら…!

実はこの本、最近次々とお手に取っていただき、好評をいただいています。
既にVOL.1さんで購入してくださった方もいらっしゃいました。
とてもうれしいです。ありがたいです。

透明な箱といっしょに、どうぞVOL.1さんの店頭でご覧になってみてください。

◆◆ VOL.1(ヴォリュームワン) ◆◆
仙台市青葉区一番町2丁目7-5 飯田ビル2F
(サンモール一番町の南端、ココイチさんのビルです)
営業時間 11:30~19:00 木曜定休
お店のWEBサイト→

前回の透明な箱の記事はこちら→ 


そして、この本「よかったさがし」は
現在盛岡市のCyg art galleryさんで開催中のZINEのイベント
「ZINESTOP 2 tohoku」()にも出品させていただいております!

◆◆ 「ZINESTOP 2 tohoku」 ◆◆
2013年5月1日(水)〜6月2日(日)
11:00〜20:00/会期中無休
会場:Cyg art gallery
岩手県盛岡市内丸16-16 大手先ビル2F(盛岡駅より車で約10分)

ギャラリーの詳しい場所についてはWEBサイトをご覧ください。→

160種類のZINEが一堂に会するなんてワクワクします!
5月いっぱいの開催ですので、
この爽やかな季節にぜひ盛岡へお出かけください。


そしてそして!

本をご覧くださった方々の感想などをお聞きするうちに、
いろいろと思うところがありまして

当ブログで「よかったさがし」の続編を始めることに決めました!

今のところ、毎週更新を目指していますが
できるだけ毎週…という感じで、ゆるく更新していくつもりです。

さっそく次回から更新すべく、準備しています。
どうぞお楽しみに!



  にほんブログ村 写真ブログ 写真家へ ←写真気に入ってくださった方はぜひポチっとお願いします。
スポンサーサイト
  1. 2013/05/07(火) 18:41:46|
  2. おしらせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hanawanaho.blog94.fc2.com/tb.php/127-d464a761
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。