4時のバカっ晴れ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

「ほっと展Ⅴ」に出展します


absorbed02.jpg
「透明な箱 Ⅴ absorbed」 アクリル、インクジェットプリント 150×150×100mm

koischor01.jpg
koischor02.jpg
「透明な箱 Ⅲ koischor」 アクリル、インクジェットプリント 100×200×100mm


もう今日が初日なのですが(ごめんなさい!)
8/2~4の3日間、
秋田市で行われる「ほっと展Ⅴ」に出展します。

実は、この「ほっと展」
学生時代に友人と私が大学祭の催しとして
「見て、触れて、ほっとやわらかい気持ちになれる展示」をコンセプトに始めたものでしたが、
いつの間にか後輩が受け継ぎ卒業後も数年間続いていたのだそうです。

そして今回、
その時の後輩が、当時の仲間や現在の作家仲間の方に声をかけてくださり
十数年ぶりに実現することになりました。

学生当時はまさかこんな作品を作るとは夢にも思わなかった
「透明な箱」シリーズを2点(1点は新作です!)と、
関連グッズとして箱の中身のキーホルダー&ストラップを販売します。
また、写真集「よかったさがし」もあります。



key02.jpg

strap02.jpg

キーホルダーとストラップはこんな感じ↑
ちょっといいでしょ?(笑)
印刷できる特殊なプラ板を使って1つずつ手作りしました。
形や色合いが微妙に違うのですが、それも含めて楽しんでいただければと思います。

余談ですけど、最近プラ板が流行っているんですってね~。


展覧会の詳細を書いておきますね。


◆◆ 「ほっと展Ⅴ」 ◆◆
2013.8.2~8.4 10:00-19:30(最終日17:00まで)
会場:秋田アトリオン3F展示室(秋田駅より徒歩約10分)

私は8/2、3と会場でお待ちしています。


会期中は秋田竿灯まつりと重なっているようですので
もし秋田にお越しの場合はぜひお立ち寄りください。
また、秋田にお知り合いのある方は
「こんなのあるよ」とご紹介いただけると大変うれしいです。

どうぞよろしくお願いします。


  にほんブログ村 写真ブログ 写真家へ ←写真気に入ってくださった方はぜひポチっとお願いします。




テーマ:祭り/イベント - ジャンル:写真

  1. 2013/08/02(金) 07:30:44|
  2. おしらせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hanawanaho.blog94.fc2.com/tb.php/136-2d025498
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
