4時のバカっ晴れ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ほっと展Ⅴのこと

ほっと展Ⅴ 01

ほっと展Ⅴ 02

ほっと展Ⅴ 03

ほっと展Ⅴ 04



ずいぶん時間が経ってしまったのですが(汗)
8月からいくつか続いた展覧会も一段落したので、
展示の模様をちょっとアップしていきたいと思います。


今日は、
8月に秋田で開催された「ほっと展Ⅴ」について
(「ほっと展Ⅴ」についての紹介記事はこちら


今回のほっと展は
大学時代の後輩で画家の和泉美佳さんが発起人となり
油彩、パステル画、ペン画、アクセサリーなど
総勢9名のいろいろなジャンルの作家さんが参加されました。

4日間と決して長くはない期間でしたが
たくさんのお客様のご来場があり、
ありがたいことに、作品も数多く旅立っていったようです。

私の作品も、
立体作品・プラ板キーホルダー&ストラップがほぼすべてお買い上げいただきました…
これには本当にびっくりしてます。ありがとうございました!


ほっと展Ⅴ 05

ほっと展Ⅴ 06


会場の雰囲気もそうですが、
どの作家さんもご本人も作品も気負わない、親しみやすい感じなので
ご覧になる方にもすっと入っていただけたのかなと思います。

アットホームな展覧会、ありそうでなかなかないので
また参加したい(または企画したい)ですね。



最後に、
この展示に出品予定だった「透明な箱シリーズ」の新作なのですが
なんと、運搬中に壊れてしまうという事故により、幻となったものが1点あります。
その作品の写真を載せておきます…もう幻ですが(涙)

縦長の作品に初挑戦したのですが、強度の面でまだまだ研究が足りなかったようです…


higher summer
「透明な箱 Ⅳ higher summer」 アクリル、インクジェットプリント 250×150×150mm




  にほんブログ村 写真ブログ 写真家へ ←写真気に入ってくださった方はぜひポチっとお願いします。

スポンサーサイト

テーマ:祭り/イベント - ジャンル:写真

  1. 2013/11/08(金) 22:10:06|
  2. 写真展・イベントのこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hanawanaho.blog94.fc2.com/tb.php/137-15116bb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
