4時のバカっ晴れ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

「HACOTEN」のこと

HACOTEN

9月の中旬には、
東京・根津のギャラリーKINGYOで開催の企画展「HACOTEN」に参加しました。
さまざまなジャンルの作家さんによる、箱の形の作品を集めた展覧会です。

HACOTEN

HACOTEN

私は8月の「ほっと展Ⅴ」で出展した空の透明な箱を出させていただきました。
こちら、既にほっと展にてオーナーさんが決まっていたのですが、
ご厚意により特別に貸し出しいただいての展示でした。

HACOTEN

HACOTEN

HACOTEN

↑隣はガラス作家内山直生さんの作品。素敵ですね~。

今回は仙台写真月間の展示と会期が重なってしまったので、
あまりこちらに来られなかったのが残念だったのですが
箱つながりの展覧会ということで、
普段お知り合いになれないようなジャンルの作家さんとたくさん交流ができて
本当に楽しかったです!
また開催されるなら参加したいな~。

ちなみに、ギャラリーKINGYOさんの「HACOTEN」のページはこちら→
ブログにも会場の様子をまとめてくださってます。→


おまけ。地元のお祭りの日だったので、ギャラリーの前をお神輿が通って行きました。
東京の下町って感じ。いいですよね。

おみこし




  にほんブログ村 写真ブログ 写真家へ ←写真気に入ってくださった方はぜひポチっとお願いします。


スポンサーサイト

テーマ:祭り/イベント - ジャンル:写真

  1. 2013/11/22(金) 18:29:41|
  2. 写真展・イベントのこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hanawanaho.blog94.fc2.com/tb.php/139-9312b611
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
