4時のバカっ晴れ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

「HACOTEN」開催中

HACOTEN2014_01

HACOTEN2014_02

HACOTEN2014_03

(スマホで撮ったので写真があんまりきれいでなくてごめんなさい)


箱がテーマの作品展「HACOTEN」
ギャラリーKINGYOにて9/4まで開催中です!

初日は会場に行って作品といっしょにお客様をお迎えしました。
そして各作家さんみなさまの作品も堪能してきました!

今日8/30、あす8/31、最終日9/4も会場におります。
8/30の夕方17時ごろからは、ギャラリー内でちょっとした飲み会もありますので
皆様どうぞお気軽にお越しください♪


情報もういちど載せておきますね!

◆◆ 「HACOTEN」 ◆◆
2014年8月26日(火)〜9月4日(木)
12:00〜19:00
※8/29は20:00、9/4は17:00まで、9/1休廊
会場:ギャラリーKINGYO
東京都文京区千駄木2-49-10
(地下鉄千代田線 根津駅・千駄木駅 両駅から徒歩7分)
ギャラリーの詳しい場所についてはWEBサイトをご覧ください。




  にほんブログ村 写真ブログ 写真家へ ←写真気に入ってくださった方はぜひポチっとお願いします。


  1. 2014/08/30(土) 00:10:49|
  2. 写真展・イベントのこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hanawanaho.blog94.fc2.com/tb.php/150-932c011a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
