4時のバカっ晴れ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ひさかたぶり更新

花火



大変ごぶさたしてしまいました。
みなさまいかがお過ごしでしょうか。
私はこの夏、熱中症になったりしました(笑)。

そして、9月は同時2本立てて個展を開催しております。
実は、そのうちひとつは明日までです。
お知らせがものすごく遅れてスミマセン。


◆仙台写真月間 花輪奈穂写真展「L」◆
2011.9.6(火)~11(日)
11:00~20:00(最終日は17時まで)
会場:SARP スペースB (仙台市青葉区錦町1-12-7・NHK仙台放送局ウラ)
仙台写真月間公式サイト

普段日常風景ばっかり撮っている私なのですが、
今回は初めて人物を撮らせてもらいました。
ポートレートとしては未熟丸出しですが、
作品としてはけっこうおもしろいことになったかなと思います。

仙台あたりの皆様、ジャズフェスともかぶっていますので、お祭り気分でぜひ。

私の写真展は11日で終了ですが、仙台写真月間はもうあと1週ありますので、
ほかの作家さんの展示もぜひよろしくおねがいします。


同時進行中のもうひとつの個展はまたのちほどお知らせしたいと思います。
ほんとです。忘れずにお知らせします。

ちなみに花火は今回の写真展で出品しているものの中の1枚です。
柴又の花火大会2011。



  にほんブログ村 写真ブログ 写真家へ ←写真気に入ってくださった方はぜひポチっとお願いします。


  1. 2011/09/10(土) 02:10:52|
  2. おしらせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hanawanaho.blog94.fc2.com/tb.php/98-b4f9c70f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
